SSブログ

美顔器【エステナードrose】の体験談※効果をレビュー中!美白大臣 まとめ

どーもこんにちは^^




今日も美顔器【エステナードrose】レビュー特集中です(^^)
美顔器【エステナードrose】は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

美顔器【エステナードrose】検証レビューはこちら
この美顔器は本物です!


ジャガー横田さんがお勧めする美顔器【エステナードrose】を買う前に
成功者の購入レビュー・口コミサイトの確認をおすすめします。


※忙しい女性にピッタリの美顔器だと思います(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

美顔器【エステナードrose】検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝のご飯は筍ご飯と、ゆでたまごと赤味噌のおみそしる

テンションが上がりますよね。



今日は7分で食べ終わり、9時ジャストに我がやを出発しました。



いつも通りセブンに買い物をと思って、ペプシコーラをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれが欠かせません。。



店舗に着いたら、日課であるニュースの確認をする私(^^)

今日のヘッドラインは?

↓↓

  女優の米倉涼子(39)、上戸彩(28)、武井咲(20)らを輩出した『全日本国民的美少女コンテスト』の第14回本選大会が5日、都内ホテルで開催され、国内外の応募総数8万1031通の中から滋賀県出身の中学1年生・高橋ひかるさん(12)がグランプリに輝いた。

 同コンテストは、大手芸能事務所・オスカープロモーションが1987年から定期的に開催。今回は前回大会より2年ぶりに行われ、日本からアジア、世界へ羽ばたく可能性を秘めた美少女スターの発掘がテーマ。一次の書類審査を合格したのは1428人で、その中からファイナリスト21名を決定。最終審査では自己紹介、歌唱審査、演技審査などを実施し、グランプリを選出した。

 この日、ゲスト審査員には前田美波里(65)、陣内孝則(55)、菊川怜(36)、ヨンア(28)を迎えたほか、佐藤藍子(36)、剛力彩芽(21)、忽那汐里(21)ら歴代出身者も出席し、新たなスター誕生の瞬間を見守った。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



さすがですね~

どうでもいいや



ではでは。んーっと、今日の業務は・・・

予定ではメルマガに9時間と、オークションに1時間。



ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日も稼ぐぜ!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





ありゃりゃ(汗殆ど被って無い?

まあいいか^^;



ではでは。今日の晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚かフカヒレスープが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





多分次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;

ではまた次回!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。