SSブログ

美顔器【エステナードモモ】を試して3ヵ月経ちました!美白精華變CC Cream ,變唇膜,變眼膜,變去印貼,變按摩露!變變變變變!

おはようございます。




現在美顔器【エステナードモモ】レビュー特集中です(^^)
美顔器【エステナードモモ】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
美顔器【エステナードモモ】体験評価はこちら


メインサイトでは、ジャガー横田さんおすすめの美顔器【エステナードモモ】を実際に体験した、
成功者の口コミサイトの確認をおすすめします。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

美顔器【エステナードモモ】体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はあたたかいご飯と、ゆでたまごと出汁が効いたお味噌汁

テンションが上がりますよね。



今日は7分で完食、8時30分に自宅マンションを飛び立ちました



昨日と同じデイリーストアに普段通り入店して、冷たいコーヒーを並んで購入(-_-;)



ふーっと一息つける時間です。。



現場について、日々の日課のパソコンでニュースチェック

トップニュースは・・・

↓↓

 お笑いタレントの松嶋尚美(42)が30日、東京・代々木上原のトルコ大使館文化部・トルコ文化センターで行われた「世界コーヒー文化交流フェスタ」(主催・全日本コーヒー協会、トルコ大使館文化部ほか)の開会式典にゲスト出演した。

 10月1日が「コーヒーの日」であり、トルココーヒーの世界無形文化遺産制定を記念したイベントは、淹(い)れ方や飲み方など、世界各国で様々な違いがあるコーヒーの魅力をさらに知ってもらおうと、トルコのほか、ブラジル、イタリア、インドネシア、コロンビアの国々が参加し、試飲やデモンストレーションを行った。

 家に帰ってから一番最初にすることはコーヒーを飲むことだと“コーヒー好き”を公言する松嶋は「きょうはコーヒーを着て来ました」と「COFFEE」のロゴ入りのセーターを着て登場。「多い時でコーヒーを1リットルくらい飲むことがあるほど大好きです。旦那さんとも毎朝子どもたちをスクールに送った後にコーヒーブレークしています。種類はあまり詳しくないですが、今回のイベントで勉強したいですね」と笑顔でコメントした。

 同イベントは10月1日に一般公開。午前の部=11~13時、午後の部=15~17時で入場無料。試飲は一杯100円で売り上げは全額チャリティーとして寄付される。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

本当かな~



ではでは。今日の予約状況。

予定表を確認するとPPCアフィリエイト
に18時間と、電脳せどりで仕入れに5時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



ガンガン稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あれ?全く関係無い?

そー言わないで!



そんな事より、晩飯は何しよ?

ステーキか北京ダックが食べたいな~



これも良いか?

↓↓

安心のメーカー公式ショップです。ReFa S CARA...

安心のメーカー公式ショップです。ReFa S CARA...
価格:15,660円(税込、送料込)





では今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。